2010-01-15

http://anond.hatelabo.jp/20100115105608

その「幸せ」とやらは元増田みたいな気の毒な子供の不幸の上に成り立ってたんだよ。

バカでキチガイ結婚不適格者にとっては幸せな時代だったかもしれないが、それと番わされたまともな配偶者や、産まれたときからキチガイを相手にしなきゃいけなかった子供はたまったもんじゃない。

今でもまだ(積極的なDQNの部類の)バカでキチガイ人間は懲りずに繁殖してるようだが、少なくとも派遣村で職探しする気もなく支給金パチンコに突っ込んでたようなクズの半数が女に嫌われて子供を作れなくなった、と思えばまだマシな時代になったと言える。

昔はあんなクズ共ですら子供を作って、平気で子供給食費や学費を賭博代に突っ込んでたぐらいだからな。本当に異常な時代だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん