2010-01-12

剃毛日記

昨晩、彼女の下の毛を剃ったが、想像していた以上にキレイ(つまり、シンプル)にはならなかった。

色素が沈着気味だし、ブツブツだし、シワシワだし、若干チクチクになった。

(それでも僕はたいそう興奮したし、知的好奇心は十全に満たされた)

// 余談だが、僕は自分で剃ったのだが、似たような結果であった。

彼女とは以前から、

女「下の毛剃るのが欧米諸国では流行りつつあるらしいよ。洋物AVとかでも見るし」

僕「へー、じゃー今度剃ろうか」

女「そうしよう」

という話をしていた。

彼女は若干(←ひいき目に見て)濃い下の毛を所有しており、どうやらそれがコンプレックスの一端になっていたようだった。

そんな彼女とは付き合って半年で、まだセックスはしていない。(ペッティングは2ヶ月ほどしている)

彼女にとって僕は初めての彼氏で、僕にとって彼女は二人目の彼女である。

// 余談だが、前回の彼女にはすぐ振られたので、僕は未だに童貞(23歳)である。

彼女処女らしく様々なことに恥じらいを持って、僕からのオーラセックスや僕の性器を直視することをためらう。

しかしそのくせ、一緒に風呂に入ったり、剃毛されることに頓着をしない、不思議女性だ。

// 余談だが、彼女は(最近よくAnonymousDiaryで取り沙汰される)腐女子である。

僕らはこれまで生きてきて一度もセックスをしないまま、二人で風呂に入り、明るい中で互いの性器をまじまじと見つめ、互いの性器に口を付け、剃毛プレイをする。

最近セックスありきの風潮におけるこの経験は僕に、判然としないけど気分のいい何かをもたらしてくれた。

// 念のため、別にセックスをしないことがポリシーではない。

これは単に、セックスをためらうチキン同士のカップル変態の記録でもあったりする。

(問)以上の各段落を正しい順序で並び替えなさい。(8点)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん