2010-01-11

昨日、四年付き合ってた彼女にフラれた。

フラれたっていうか、縁切られたっていうか。

16の時から付き合ってる彼女に、「もう終わりにしよう」って言われた。

まったく予想外だった。だって彼女に成人を祝ってもらって、ケーキ食べてるときだったし。

「なんで?」って聞いたら、「私、結婚したいの」だって。

「だって、増田くんは私みたいなオバさんと結婚する気ないでしょ」だって。

オバさんって・・・まだ27なのに。でも「結婚」って言葉が重くて何も言えなくなった。

結婚なんて考えたことなかった。

一緒にいたら楽しいし、ちんまんをぐちょぐちょしたら気持ちいいし、ただそれだけだった。

抱きついて「やだよ」って言ったら、ボクの股間をつかんで「これがおさまったら別れてくれる?」って。

「別れたくない」「もう決めたんだから」て言い合いながらエッチして、

終わったら、「それじゃもう連絡しないでね」って彼女は帰っていった。

女性っていったら彼女しか知らないし、それ以外考えられない。

やっぱり好きだ。すきだよ。別れるの嫌だ。

そう思ってさっき電話したら、つながらなかった・・・IT's HOPELESS...

  • 結婚なんて考えたことなかった。 それが敗因だと思うぞ。 ちゃんと「自分はこうやって生きて行きたい、こういう仕事をして、このくらいに結婚したい」とか普段から言ってればよか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん