2010-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20100109021321

あれなんで無理なんだろうね。

不思議です。

「絶対にしてはいけないこと」リストに入っている感じ。

相手にあんまり責任がないことがわかっているからかなあ。

でももっと病的な原因が隠れているような気がする。

自分クレームを言う価値がない人間だ」みたいな劣等感とか。

記事への反応 -
  • と言うと語弊があるかもしれないが、気弱な自分は相手に傷つけられたり、気分を害されたり、いやな思いをしてもそれに対して文句を言ったり、主張するということが苦手だ。 でもな...

    • あれなんで無理なんだろうね。 不思議です。 「絶対にしてはいけないこと」リストに入っている感じ。 相手にあんまり責任がないことがわかっているからかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん