2010-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20100108153202

芸能人人権とか意味ワカラン。

もともと、やつらの商売は作られた偶像を売ることなんだから、自分が作った偶像は維持するのが道理。

そこに金払わせているんだから、商品の管理サポートはしっかりやらなきゃならん。

結婚報道だの、タバコ報道だのされれば、それは欠陥商品でリコール対象なんだよ。

それが一時期から、偶像ではなくて人を売るようになってきた。

バラエティなどでも等身大人間として登場し赤裸々に実生活を語る。

アイドル偶像でなくなったとき、今度は同じような偶像声優事務所が作ったんだ。(※)

三十路超えてあのキャラクターが、作ってなくてなんだというのか)

偶像崇拝者がそちらへ流れるのは必然じゃないか。

人として売りたいなら、偶像崇拝者に媚びるな。

偶像を祀り上げて欲しいなら、偶像はしっかり維持しろ。


声優は2次元キャラクターと言うフィルターがあるため、一概に同様には語りにくいが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん