2010-01-07

会社を辞めることにした、もしかしたら人生もやめるかもしんない

3回目の干支が回って来る年齢なのに、後も決めてないのに、退職願をだした。

無謀だろうとは思う。

明らかに退職した場合のデメリットの方が大きい。

でも敢て出してしまった。

「去るものは追わず」主義だといっていたはずの上司は、ダメだと言う。

私よりはるかに能力が有った人が辞めるときには引きとめもせず、〆日の関係で月末予定だったのを20日に繰り上げさせ、追い出した人が。

こんな無能な人間ですら引きとめようとするとはね。よっぽど困ってるのね。まあ知ってるけど。

そんなやり方ばかりやってるからダメなんだ、とダメだしばかりの無能社員が、自ら辞める言い出してるんだから

いやー、どうやってクビ切ろうか悩んでたんだよ、ありがとう、でOK言うくらいの度量見せてよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん