2010-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20100106085336

女性ですか?

そりゃ女にとってはナンパしてくれる男はありがたいですから好評価になるでしょうね。

ただ、男にとっちゃ女は「遊び」なんですよ。

男からみるとナンパな奴なんてのは遊んでばっかの駄目人間ということになるんです。

身に付けたい力アンケートで男が語学力、女が女子力だったのをみれば解るとおり、男女の違いが明らかですね。

男は本音では異性とは無関係の力が欲しいということがわかる。

もしかしたら、ナンパな男ってのは現実逃避している奴が多いのかもしれませんね。

記事への反応 -
  • どうしてナンパの人があそこまで嫌われているのかわからない。 本質的には似たような事を多くの人がやっているのに。 ああいう人は「こういう価値が求められてますよ。そうすれば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん