2010-01-06

クビになった僕

まさか自分がクビになるとは思いもしなかった。

中学ではトップ、高校は県内トップレベル学校へ進学し、

現役で中央大学に入り、能力には自信があった。

それが、専門学校卒や高卒の多いこの職場で、

仕事中に2ch見てたりパチスロの話ばかりしてる人だらけのこの職場で、

けっこう真面目な僕がクビになってしまった。

理由は、会社と合わないから、ということらしい。

その昔に天才が残してくれた遺産だけで食いつないでいるこの会社

今はプライドだけ高く、何も生み出さない人間のたまり場になってる。

世間的には、「●●●●の会社なのね!すごーいなぁ」って言われるんだろうけど、

中の人間はひどいからね。

自分以外にも会社に貢献した人を軽く切る。社内政治的な理由とかでね。

早くつぶれてくれ。

そして夢を売るとか語るな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん