2010-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20100106012627

君のその根暗さがモテない原因だといい加減に気づけ。

身長が低い人なり、高い人なりのやり方があるの、

人の平均からちょっと違うからってダメってどんなマイナス思考だよ。

とりあえずお前は底辺なんだろ?だったら何も失いモノないんだからなんでもやればいいんだよ。

デブだったら外に出て声掛ける時にどうせ歩き回るから、痩せるだろ。

そうやって成り上がったらそれは他人にはない自信になるじゃんw

ニートだけど、今はこんなに出来るようになれました!って他人に話したらめっちゃ面白い話になるじゃん。

ストーリー性抜群だしwってかマジノンフィクションかよwってw

むしろデブならそれもネタにしろ、やばいわ~俺昼飯くってねぇし、俺超痩せてるからこのままじゃ飢え死にする、今すぐご飯食べないと死んじゃうとかなんとか言っとけ。なんでも利用すればいいんだよ。

ニート女の子ニートから脱出するための訓練してます!気持ち悪いかもしれないですけど良かったら話してくれませんか?

とかもあり。面白がってる子やバカにする女の子もいるだろうけど、それもまた事実だし、良い訓練になるじゃん。

意外にそういう所に感動してそういう処を付き合ってくれる女の子とか居たりするかもね。

実際に家族リアルにひとりもいなくて、生涯孤独ホームレス状態で所持金数百円の状況で知り合い宅を渡り歩いてるレベルから

凄腕ナンパ師&凄腕営業まで上り詰めたやつだっているんだから世の中わかんねーってw

記事への反応 -
  • 返信どうも。 単純にイケメンだから、モテてるだけでいいじゃん。 それ以外にも勝因があるかのように言うのは蛇足だと思うよ。 外見が良ければ、人間性が高いように見せかけること...

    • イケメン最強説。。、俺もその説に囚われてる人間でしたけどね。 イケメンじゃないけど好きになっちゃった。ってカワイイ子に言われたら時は凄い嬉しいですよ。

      • 写真はうpしないでいいけど、目は二重瞼かどうか、鼻の幅が何センチ、鼻の根元はへこんでるかどうか、顔の長さは何センチ、身長何センチ、痩せてるか太ってるか、どうか教えてく...

        • 目は二重瞼かどうか、鼻の幅が何センチ、鼻の根元はへこんでるかどうか、顔の長さは何センチ、身長何センチ、痩せてるか太ってるか 奥二重、鼻の幅は普通、根元は凹んでないと思う...

          • やっぱり一般的にはイケメンの部類に入るだろうが。そういう奴が顔以外の要素の重要性を語ってもね。 不細工だけどモテる男の話以外は参考にならね~な。やっぱ。

            • 君のその根暗さがモテない原因だといい加減に気づけ。 身長が低い人なり、高い人なりのやり方があるの、 人の平均からちょっと違うからってダメってどんなマイナス思考だよ。 とり...

            • 諦めたら何も進まないけどね。 身長150cm代でもっとブサイクさんな凄腕を知ってるんでなんとも。。

              • 俺は一重瞼、鼻幅は平均(3.5cm)より大きい、鼻は白人ほど高くない、身長180cmあるけどメタボ、ニート、20代。 こんな要素じゃモテるわけねえわな。やはり、平均以上の顔、安定し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん