2010-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20100105070232

結婚してる場合で、唯一風俗が優れている点を発見した

それは嫁さんにバレた時に裁判風俗浮気と見なされないという事

結婚前にナンパを認める、と嫁に誓約させれば大丈夫だったりするのだろうか。。。そこは分からない。

確かにそれは大きいと思う。既婚者には風俗もありではないかとね。

というか恋人作るより風俗の方がコストパフォーマンスがいいっていうのは違うんじゃね?

って発言に嫁さんがいる場合は?ってのは不適当じゃね?

  • 本題は「キャバクラと風俗にお金を払って行く奴の気が知れない」なのだから、風俗に行く合理的な理由を提示できればそれで充分じゃないの?

  • それは嫁さんにバレた時に裁判で風俗は浮気と見なされないという事 どこの都市伝説だそれは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん