2010-01-04

腐ってる人達が何故ウザいか

男性オタク女性オタクそれぞれキモい所もウザい所もあるだろうけれど。

腐った糞女共のどうしようもなくウザい所

・思いもよらない所から性的な見方をする

・犬や猫を愛でるなどとても健全な「かわいい」という感覚が、彼女等にとってはエロにつながる感覚であったりする

・友情や信頼、師弟愛といった、まっすぐで綺麗な思いを性的なものに絡めて妄想する

フラストレーションを抱えた者が、性的な行為によって満たされると考えていたりする

スルーしろ」の一言で全て解決する事は解っているが、自分健全モノとして愛しているジャンルコミュニティ内で活動していて、

たまたまこの手の人種に上記のような話を振られたときの嫌悪感は凄まじく、もう愚痴らずにはいられない。吐き気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん