2010-01-02

男の人につけ狙われていて怖いです。

はぁ~~~。怖い。恐ろしい。めんどい

男に狙われていて正直息苦しい。なんなの?って感じ。

なんかあるたびにデートに誘ってくる。

何が怖い、って私がブスでチビ貧乳なのに

言い寄ってくるところが何考えてんのかわかんなくて怖いんだよね。

もし本気で私のことが好みでいいよってるんなら、

とんでもない変態プレイ強要されそうだよ。

こんなこと言うと「自意識過剰乙」とか、

「向こうにそんな気はない」とか言われそうだし、

ほんと全部こっちの勘違いなのかもしれないけど、

いくら人を襲わないように訓練されていたとしても、

目の前にライオンがいたら怖いのと一緒で、

どうにもなんないんだよね~~~。はぁ・・・。

  • 男とつきあった経験、SEXした経験ちゃんとあります?

    • 「ちゃんとあります?」ってなにそれ。 あって当然、ない奴は頭がおかしいみたいな話? ここにもそんな考え方の人がいるのか~~~。はぁ・・・。 ないですよ! ないですよ~~。

      • たぶんおかしい人なので、その人はスルーで。

      • 経験がない人の話で、内容に具体性がないと、実は主観的なだけで勘違いしている可能性もある 元増田はどんな事があったのか、具体的・客観的な事象を言ったほうがいい 大人の発言と...

        • 「なんかあるたびにデートに誘ってくる」で十分では?

          • 具体的な事象 ・なんかあるたびにデートに誘ってくる。 元増田のおかしな点 ・何が怖い、って私がブスでチビで貧乳なのに、言い寄ってくるところが何考えてんのかわかんなくて怖い...

  • 「私がブスでチビで貧乳なのに言い寄ってくるところが何考えてんのかわかんなくて怖い。」 ってはっきり言ったほうがいいと思う。 無理に言い寄ってくるケースで男は単にやりたい...

    • いや~~。そんなことはっきり言ったら 逆恨みされて刺されちゃうんじゃないでしょうか・・・。 今でも刺されたような気持ちですが・・・。

      • そいつはいろんな女の子につきまとった経験があるはず。 断られることには慣れてるから大丈夫じゃないかな。 いちおう今までの女性経験を聞いてみたら?

  • その男の存在よりも 元増田の「私を好きになるなんておかしい。変態だ。キモい奴に違いない」 という思考のほうが取り組むべき問題だよね (どう誘われたかとか詳しくかいてないか...

    • それは確かに問題だけど、今どうこうすることじゃないだろ。 そういう意識が改善されたら男の問題は解決できるのか?

      • えっと、あなたは元増田? 「意識を変革するのは難しいし時間がかかる。」 はあなたの言うとおりだと思う。 でも今どうこうしてもいいし、したほうがいいと思う。

        • んー、オレは元増田じゃないが、ここでそういうことをやると話が拡散するからオレが嫌なんだ。 「とりあえず改善できそうなことをやる」って結論にみんなすぐに飛びついちゃう。 そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん