2009-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20091229232119

それだけだとやはり友情と恋愛の区別がつかない。男の方もどっちか分かってないのかも知れない。そうなるとどっちにするかいずれ決めなければならない。多分それはあなたが決めることになるだろう。今のうちに考えておくといいかもね。

記事への反応 -
  • 大学でもけっこう話すし、 メールも交換するのに、 ぜんぜんデートに誘ってくれない・・・。 たぶん好きなんだと思うんだけど。 なんでだろう。

    • それではただの友達と区別できないが、なんか好きだと思われるような要因があるの? 熱い視線を感じるとか。

    • 相手が男だと そういう仲良くできてる異性の友達でいいやって場合もあるから 仲良く=恋愛関係 ではない 恋愛関係じゃないけど仲良く楽しくしたいってのもある 異性の友達がいて嬉...

    • それをいうなら、とりあえず、どこかいかない?って誘えばいいだけなのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん