2009-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20091228161819

だったらお宅の父親も結婚前はお宅の母親をいかに肉便器として消費するか、ということしか考えていなかったし、お宅の母親結婚前はお宅の父親からいかに多額の現金をむしり取るか、ということしか考えていなかったんですねわかります。お宅のご両親も男と女ですものね。

と突っ込むとその種の方々は覿面にファビョる。

男は女を肉便器としてしか見ておらず、女は男をカネとしか見ていないはずなのに、独身時代の自分のパパンとママンだけは損得抜きで純粋に愛し合った理想カップルなのだと無根拠に信じているようだから笑える。

  • 男は女を肉便器としてしか見ておらず、女は男をカネとしか見ていないはずなのに、独身時代の自分のパパンとママンだけは損得抜きで純粋に愛し合った理想のカップルなのだと無根拠...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん