2009-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20091228155420

「女(嫁)を大切にすれば自分も嬉しいし子供も嬉しい」って父親と「女(私)を大切にしてくれる夫に恵まれて、自分も嬉しいし子供も嬉しい」って母親の間に産まれ育った子供が「女を大切にしても誰も喜ばない」なんて言うように育つ訳ないだろ。

うちは超円満な家庭ですが何か?www っていうのなら、正月帰省したついでにでも両親に面と向かって「女を大切にしても誰も喜ばないよね」と言ってみればいい。それに対して親父とお袋が真剣に怒ったり泣いたりしてくれたのならまだ救いがあるが、そうでなかったなら自分の家が円満だという悲惨な勘違いをどうにかした方がいい。

  • まあ、けっこうあるパターンとして母親と女とを全く別物として考えてる奴とかいるよね。 両親は父親と母親で家族だからお互いに大切にして当たり前、だけど男と女の関係は、男から...

  • 俺が両親の仲は円満だと言っても君が信じられなきゃしょうがない。 しかし、恨みだとか呪いだとかはないんだよな。正直。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん