2009-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20091225184238

俺IT業界の人だけど、俺もそれには疑問。

例えば「.NET(どっとねっと) が業界を変える!!!!1123」とか言われていたけど、何が何だかさっぱりわからん。「C# での開発だから Visual Studio 入れなきゃいけないけど .NET じゃないとだめだ」なんてな話をまれに聞く。何を以って「これは .NET である」「これは .NET じゃない」なんだろう? 俺の VS 2008 Express .NET とやらじゃないの?

さっぱり分からんし、分からなくても、動くモノさえ作る事が出来れば年収800万。

まあ彼らの口車には別に乗らなくてもいいよって事だね。ひひひ。

記事への反応 -
  • どうして何でもかんでも「これは新しい、業界を変える、凄え!」って言いたがるの?

    • 俺IT業界の人だけど、俺もそれには疑問。 例えば「.NET(どっとねっと) が業界を変える!!!!1123」とか言われていたけど、何が何だかさっぱりわからん。「C# での開発だから Visua...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん