2009-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20091224225015

避妊してくれなかったことは合意の上じゃなくて

まあ、それがその相手との最後のセックスなのであれば、いけるんじゃない?

望まない形のセックス強要されて、堕胎もしました、それで別れましたって。

実際に相手を訴えるとかだと、

避妊されなかったときの体の状態(精液)を医者に診せておくか、

堕胎のときにDNA情報を取っておく手段を取らなきゃだけど。

もう過去のことならあきらめとけ。証拠がなけりゃ警察司法も動けないよ。

そのあとも合意でセックスしてますーとかだと、ちょっと心情的には無理。

レイプされました、でもその相手とはまだ付き合ってます♪

なんてありえないでしょ。

相手のDVで離れられないとかなら別だけれども。

記事への反応 -
  • 今更ながらレイプの話について考えてたら。 性行為を行うこと自体は合意の上でも、 避妊してくれなかったことは合意の上じゃなくて それで望まない堕胎をしたことが過去あって、 そ...

    • 避妊してくれなかったことは合意の上じゃなくて まあ、それがその相手との最後のセックスなのであれば、いけるんじゃない? 望まない形のセックスを強要されて、堕胎もしました、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん