2009-12-21

電話最中に横から話しかけてくる人。

仕事中は頻繁に電話がかかってきます。

職場にもよると思いますが、私のところでは、社内と社外の人から電話がくるし、自分から電話することもあります。

私の前座ってるある女性社員

いつもカリカリしてて、テンパってる。

さっき私が社内のあるお偉いさんと電話お話していたら、そこに被せるように私に話しかけてきた。

私もさすがにこれでは電話対応できないと思い、受話器の口をおさえて、「すみません、ちょっと後にしていただけませんか…いま○○部長と××の件でお話中なので…」と言ってしまった。

すると、その女性社員は露骨に不機嫌そうな顔になった。

職場かわりたいなぁ、そろそろ。

今の仕事は好きなんだけど、職場環境が・・・・

  • そういうレベルの低い人はどこの職場にもいます。気にしないことです。 私の正面にすわっている若手は、引き出しを開けたり閉めたりキーボードをでかい音で叩いたり。 ローラーがつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん