2009-12-17

http://anond.hatelabo.jp/20091217225509

担保されるって言いたいだけちゃうんか。しかも使い方が微妙にずれてるような気がしないでもないし。保証とかそういうことだよな?担保って。

記事への反応 -
  • 誰かを愛するとは自分の資源を投入してその人の人生に責任を負うことである。 資源には限りがあるので全員を愛することはできない。 誰か一人を選んで愛するしかない。 すべての人...

    • 担保されるって言いたいだけちゃうんか。しかも使い方が微妙にずれてるような気がしないでもないし。保証とかそういうことだよな?担保って。

    • 愛に資源は必要ないと思う。 愛するが故に資源が必要なことはあるとしても。 ほかに色々思うことはありますが、最初の行から意見の相違があるのでこれ以上は言いません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん