2009-12-13

リア充の裏側

こないだ大学喫煙所リア充側なんだけど、主役になりきれない脇役面した奴が

ゼミ仲間に同じゼミ生かなんかのダメ出ししてた

どうも、そのゼミ生がオタなのか、ブサなのか、キモいのか知らんが

本人曰くイジりのつもりで、「○○さんの親ってゴキブリでしょw」とか

「○○さんって近親相姦で産まれた子供って本当ですか?w」とか

ネタのつもりで言ってる事に対して、そのイジられたゼミ生がキレてる事が

空気読めてない、だとか、怒る意味が分かんないとかなんとか

リア充曰く、「あくまでネタ」、「そうでなくてもキモいのに吊るんでやってるだけまし」

とか、かなり上から目線かつエグいダメ出ししてた

話聞いてる仲間(気弱そうなリア充)も苦笑いで宥める様な生返事で応対に困っていた

その○○さんがどんな人か知らんし、本気でキモい人なのか、嫌な奴なのか

俺は全く知らんけど、とりあえずあの場で聞いてた分には、あの喋ってたリア充の方が

性格的にも、道義的にも、笑いの質的にも、ゼミ内外関係なく対人関係で浮く様に思えた

俺の大学にあんな倫理観の欠如したアホが居たとか思うと、なんか生理的嫌悪感すら感じて、かなりイライラした。

  • 本人曰くイジりのつもりで、「○○さんの親ってゴキブリでしょw」とか 「○○さんって近親相姦で産まれた子供って本当ですか?w」とか これホントに言ってたの? 隣で聞いてた...

  • え、いやその男には嫌悪感を持つし、実際俺もそこにいたらイライラしてぶっとばしたくなると思うけど リア充とはなんも関係なくない? リア充の裏側とか書いてるけど仮想敵にしすぎ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん