2009-12-13

化粧女

今日電車で隣の席に座った女がガチで化粧しだした。

化粧ポーチからマスカラ塗るはけ?みたいなのを取り出して化粧しまくってた。

そしてその化粧の粉を座席の下にパッパと落としてた。

この女は綺麗になりたくないのだろうか?綺麗になる為に化粧してるのに、心が腐ってどうする。目の前のあまり化粧をしていない女の子も怪訝そうにその人を見ていたが、女側からしたら化粧しない子の方が馬鹿にされるんだろうな…。男の評価は全く逆なのに、世知辛い世の中になったもんだ。

それにしても電車内化粧は本当に迷惑なので止めて欲しい>心当たりのある女性全員へ

  • 主旨には同意だがほぼありえない状況なので釣り認定 マスカラでそれはありえない 何でって? 彼女に聞いてご覧

  • 一つ疑問なんだが、釣りする意味があるのか? 自分の想像しがたい出来事に遭遇したら=釣りなのかも知れないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん