2009-12-13

明日はないっす

もともとお先真っ暗なほぼFラン大卒30代だけど、いよいよもって仕事ない。

ほんとにもうダメなのかもしれないという気がしてきて、悲しいとか憤るとかいう気持ちもなくなって。

そりゃ新卒カードをうまく使えませんでしたさ。

現場で手一杯とか思って何の自己啓発もしてこなかったさ。

それでいて他で通用するなにかを身につけることもできなかったさ。

ブラックスパイラルですわさ。

ほんでもほぼFラン卒にしちゃーよくやってきたと言われたこともあったさ。

しかし30越しちゃってさ、書類選考の通過する割合がだいぶ低くなってきたさ。

たまに書類とおって面接行っても、どこでも応募者大量でどうのこうのという話になるし。

バイトしてみりゃ一日走り回って日給2,000円にも満たないとかそんなことになるしさ。

嫁は持ち家と子供クルマをご所望だけど、その嫁に食わせてもらってるようなままだしさ。

どうすりゃいいの。どうしようもないんだな。

はき出してみたらすっきりする、ってすっきりしないやんけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん