2009-12-12

民主党に騙されたと言う人って

「とにかく私達を信じてください」「難しいことは考えないでやらせてください」

よくある詐欺師常套句じゃないか。

それに加えて

・私達の指針に沿った生活をすれば、給料が上がり、休日も増えます

・今10万円あずけてくれれば2割以上増額してすぐにお返しできます。条件にあえば、4割、6割の増額も!?

・しかも増額した差分は今後10年継続して毎月差し上げます!

・私達の計算では経営スリム化によって十分実現可能です

・私達を信じて!他人のネガティブキャンペーンに騙されないで!

・とりあえずお試しということで、どうか貴方の生活を任せてください!

こんなこと言ってたんだぜ。

これだけ胡散臭い相手なのに信じる方がどうかしてる。

  • ぼくちゃん見抜けています、という痴呆症の人がでてくるのも(ry

  • まだ1年目だしな。様子見だよみんな。 問題は2、3年目にもなって、今と同じ状況だったら 4年目を耐えなきゃいけないのか?リコール活動が起きるのか?って事だね。 うまくやっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん