2009-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20091209184811

この程度の論文は珍しくないと思うけど。

さすがに、トップのジャーナルカンファレンスだと、まともな「調査」の論文しか無いよね?

つかそれ以外にどう調査しろと。

特定の大学でしか調査していないのに、それを日本ドイツ)の女性と言ってしまっていいの?

講義時間に配ることで、周りの人間から影響を受ける可能性があるのに、この配布方法は正しいの?

被害が無い人の方が答えやすい(&被害を受けていても受けていないと嘘を付く人も居るだろう)から、

多分実際の数字より低くなっているだろうね。

意地悪な先生に「それはあなたの願望だよね」って言われるレベル

  • 講義の時間に配ることで、周りの人間から影響を受ける可能性があるのに と言いつつ 被害が無い人の方が答えやすい(&被害を受けていても受けていないと嘘を付く人も居るだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん