2009-12-08

俺の彼女は男友達が多い

 彼女曰く、幼馴染

 彼女曰く、中学生親友

 彼女曰く、高校時代の親友

 彼女のことを束縛はしたくないから飲みに行きたいといえば「気をつけて」の一言で飲みに行かせる。男と二人は止めてと言ってはあるが、男2人に彼女1人なんてパターンも良くある。彼女曰く、彼らを男としてみていないから平気だ、と度々口にする。でも、俺からしてみれば彼らは男で、彼らからしてみれば、彼女は女なのかもしれない。彼女曰く、仲のいい友達だから関係を崩したくないだろう、だから大丈夫。そう言ってのける。優柔不断八方美人彼女だからそう思うんだろうと反論したくてしょうがない。彼女の男友達を悪くは言いたくはない。しかし彼女や俺の常識が彼らに通じるかと言えば、そんな保障はどこにもない。彼女にその気が無くても酒の席だ。何かあるのではないかと不安不安で仕方が無い。もっと強く束縛する?このまま放っておく?それとも俺も女友達2人つれて飲みに行く?どうしたらしいのかまるでわからない。

 増田なら、どうする?

TBへのレス

>俺なら別れる 放置して心配するのも束縛するのも疲れる

そう考える人もいるか…

でも正直別れるなんて考えられないんだ

>我侭だと思うけど別れたくないんだ でも彼女が男と飲みに行くのも嫌なんだ

その通りだよ、ホント

自分彼女の男友達と友達になる。

なれるならなりたいんだけどなぁ

彼女は2個下で自然にその友達も2個下

更に遠距離で仲良くなれる機会が殆ど無いときた…

不安不安だと訴え続けるしかなかろ。 それでも彼女がやめないなら彼女にとっては「男友達>お前」なんだろ。

>素直に不安な気持ちを伝えた方がいいと思うよ。

ありがとう、そうすることにするよ

本当にありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん