2009-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20091208213511

いやいや、すれみが「DQNと言われる」とは言ってないって。

文章へたでごめんね。

最後の部分はひらがなの名前について聞いてみたかったんだよ。

実際ひらがなの名前を付けてもらってる人はどう思ってるんだろうって。

別に気にしてないとか漢字がよかったとかいろいろありそうじゃん。

記事への反応 -
  • 「すみれ」がDQNかも、ってのは単なる被害妄想だろう。 そんなこと言ってるやつは本人以外は一人もいないと思う。

    • いやいや、すれみが「DQNと言われる」とは言ってないって。 文章へたでごめんね。 最後の部分はひらがなの名前について聞いてみたかったんだよ。 実際ひらがなの名前を付けてもら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん