2009-12-04

つらい

これが恋ならつらい。

うつ治療仕事も辞め療養の日々を過ごしている。

医師家族以外に誰とも話すことのない日々が続いていた。

強制的に話す必要のないのは本当に助かるが

具合のいい時はだれかと話したくなったりする。

そんなときチャットである人と知り合い、ほぼ毎日話すようになった。

チャットする時間は決めていて毎日その時間を待ち遠しく思うようになった。

相手は写真も見せてくれたし名前も教えてくれた。

でも相手がここ数日留守にするからチャットできないというだけで

ものすごく寂しい。

ここ最近は泣き暮らすなんてことなくて情緒も安定してきたのにすごくさびしい。

勝手妄想だってわかっているけど結婚して暮らすことさえ夢見ている。

これは恋なんかじゃなくてただ依存しているだけだって分かっている。

職も失い友も結婚していき高齢になってしまったから気が弱っているって分かっている。

でもチャットできないのがつらいのは本当だ。

  • イーじゃん,依存。 依存マジ最高。 恋も依存も大して変わんねーよ。 いっぱい妄想して 足りなければ依存して 一刻の幸せに浸ればいいよ。 できれば永遠に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん