2009-12-03

わたしへ

いつも

たよりすぎていないですか

いぞんしてませんか



いつも

こまったことになると

かなしいはんめん

よろこんでいませんか?

たよれるから

たよれるちゃんすができたから

甘えられるから

甘えるチャンスができたから

甘えるネタができたから


依存してませんか?

いぞんしようとしてませんか?

かなしみをネタに 甘えて依存して よろこんでいる? あまえている

まるで

その問題は突然自分にふりかかってきたみたいな いいかたをして

じぶんはふこう かわいそう

そんなのは 甘えです


じぶんのなかみの 結果がそこにあるだけです

すべてりゆうはじぶんのなかに

 せきにんは じぶんじしん




しあわせになりたいとねがうようで

ふこうをよんでるのはじぶんじしん


しあわせの種も

ふこうの種も

まいているのは自分自身


こうどうと

 そして

結果

=周りの状況

をよくみること 観察すること


現実逃避しないで

ちゃんと周りをみれば

わからなくなんてないよ

ふうんだなんておもわない


こたえは

すぐそこにある

じぶんのなかに









わからないようにみせかけて

ぜんぶわかってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん