2009-12-02

泣き言いわせて。

ちょっとかわいいかなと思っている人から、不意に話しかけられて、見事に挙動不審になっちまったよ。

情けない。悲しい。

俺はてっきりその人からは鬱陶しがられているものだと思っていた。

だから、全くの普通テンションで声をかけられたことは不意打ちのようで、びっくりしてしまった。

だいたいにおいて、緊急事態になるとあたふたする性格アドリブに弱いタイプであるけれども、頭の中じゃ狼狽するシーンが強制ループ再生していて、もっとなんとかならないものなのだろうかと反省というか後悔して情けなさが止まらない。

http://anond.hatelabo.jp/20091202201842

記事への反応 -
  • わあ、ありがとう。 そうだね。あまり気にしないようにする。 ただ、一般的に言ってもう少しちゃんと受け答えできるようにはなりたいところなので。 必要な情報交換も今回はできな...

    • 泣き言いわせて。 ちょっとかわいいかなと思っている人から、不意に話しかけられて、見事に挙動不審になっちまったよ。 情けない。悲しい。ちくしょう。 俺はてっきりその人からは...

      • 情けなくなんかないぜ。 >俺はてっきりその人からは鬱陶しがられているものだと思っていた。 そう思ってた人に普通に声かけられたら誰だってビックリするって。挙動不審にもなる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん