2009-11-30

恐い

車を運転していた。

のどか田舎の狭い道。

突然前の車の運転席の窓から煙草が飛んできた。

マナー悪いなぁ...

そんなことを思っていると、今度は右手がにゅっと出てきて

F**K YOUと言いたいらしく、中指を立てていらっしゃる。

え?俺??何かしたかしら???

少し進むと赤信号で両車止まった。

今度はなんと運転席のドアが空く。

さすがの俺もビビリ出す。

しかし前の車の運転手は少しだけドアを開けてそこから

ガンをつけていると思われるお顔をこちらへ向けて、再度

F**K YOUと言いたいらしく、中指を立てていらっしゃる。

もはや、苦笑いするしかない。

相手が極めてナイーブで何かの拍子に煽られたと勘違いしたのだろうか。

誰もこんな田舎道で煽りなどしないのに。結構地味に混んでいるし。

このご時世、よく分からないまま殺されてバラバラにされて山に埋められてしまうかも。

と考えるとちょっと恐かったのであった。

で、何だったんだろ?頭おかしい人だっただけかしら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん