2009-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20091130080331

横から言わせて貰うが、最初の記事にこう書いてあると主張し続けて相手の訂正を受け入れないのは、議論の勝ち負けしか考えて無いゴミクズのすることだよ。

議論は発展させてこそ建設的なものになるんだ。

うん、「相手の訂正を受け入れ」るのは相手が修正したときの話だよね。元益田さんはいったいいつ修正したの?相手が修正してないのに「相手の訂正を受け入れ」るほうがよっぽどゴミクズだと思うんだけど。

俺は、元益田さんが最初のたとえが不適切だったと認めればそれでいいわけだけど。

  • 俺は、元益田さんが最初のたとえが不適切だったと認めればそれでいい 俺はそれこそがゴミクズのやることだって言ってるんですけどw それ議論の本筋とは何の関係も無いよねw た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん