2009-11-29

漢方の件だけじゃないけど

冷静になって考えれば、民主党が言うとおり不要不急どころか未来永劫に渡って恐らく要らないもの、

税金を投じるのがバカバカしいものもたくさんある。

でもさ、着陸のさせ方ってあるじゃない。

今飛んでる飛行機を「燃料が無駄だから」って今すぐ落としたら死者が出るでしょ。

目的地まで行くことができないからって、積荷も乗客も無駄だから死ねってことにはどう考えてもならないと思う。

漢方の件については自分も署名したが、利権を保護する意図はない。

伝統医療だから保護しようとも思わない。

ただ「切られる側」からの異議申し立ての機会も期間もあっては良いのではないかと思う。

あんな官僚イジメの舞台だけで「もう議論をしただろ?」とは誰にも言わせない。

それでも負けるようなら、それでも保護しろという署名には、どうあっても参加しないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん