2009-11-29

気持ちごちゃごちゃ

別れた恋人に対して

好きという気持ちと、相手にちゃんとしてもらえず嫌いになっている気持ち

それらが混在してごちゃごちゃになってる状態で、最近相手から「身近な人が死んで辛い」と頼られた

自分は気持ちが複雑でごちゃごちゃになっており

好きな人に頼られたから慰めたい気持ちと

別れて仲直りできていないのに頼られてもなんも考えずに素直に慰めていいのか

分からなくなり素っ気無くしてしまった

相手にとってはすごいショックだったらしく、「裏切られた」と言っている

このように気持ちがぐちゃぐちゃで、ちゃんとできなかったのだけど

もうこれは好きな気持ちが幾分か残っていても、相手から完全に去るべき状態なんだろうか

自分の気持ちとしてはもうしんどいので離れて、他の人と楽しいデート楽しい恋愛がしたいと思っている

じゃないと恋愛が嫌いになりそうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん