2009-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20091127174106

僕は高い財布も持ってるけど、ほとんどの状況で必要ないから、バリバリなるマジックテープの財布使ってますけど何か?

と、全力でマジレスする勢いだったが、リンクされた記事は凄いブーメランだった。味わい深い。

記事への反応 -
  • 最近、私がおかしいのか、時代がおかしいのか、自分でもわからなくなる時がある。 老舗のレストランに誘われて食事をした。一通り食事も終わり、「おいしかったね」と言い、「ごち...

    • 僕は高い財布も持ってるけど、ほとんどの状況で必要ないから、バリバリなるマジックテープの財布使ってますけど何か? と、全力でマジレスする勢いだったが、リンクされた記事は凄...

    • 最近、私がおかしいのか、時代がおかしいのか、自分でもわからなくなる時がある。 男の子と飲みに出かけた。帰りに家の近くまで来たので、「道にいるのもなんだから、お茶でも飲み...

    • その人いつもそんな感じの記事書いてるけど、何かデジャヴだと思ったらあれだ、よしもとばなな。 最近のおばちゃんはああいう感じの人が多いのかね。

      • というか、そういう年代は基本的にそういう病気にかかるもんなんだと思うよ。中二病と同じく、はしかのようなもの。 ちょうど20年前の流行語大賞では「オバタリアン」なんつーもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん