2009-11-27

ネトゲでのこと

4-5年くらい前にネトゲにはまってたんだよね。当時18くらい。

その時の仲間(ほとんど年上だった)とは気があって、オフ会も年に2-3回はやってたと思う。

ゲームから離れて数年たつけど、たまに連絡は取り合っているくらいの関係だった。

んで、2,3ヶ月くらい前にゲーム内で仲良くしてくれていたおねーさんから連絡が来たのよ。

バイトの後輩を2人連れて僕の県へ旅行するから、案内してくれない? って。

久しぶりだったから、喜んでその話を受けた。

しかも、その後輩さん誘ってまだゲーム続けてるっていうから、久しぶりにINしてみた。

INし始めてから、1週間後くらいに実際に会ったけど、後輩さんはタメと1こ下で年も近くて新鮮。

しかも普段の環境が男ばっかりだから、女の子とワイワイできるのは楽しいといいますか。

INしてお話しできたらいいなー、というよこしまな考えもあり、それからはほぼ毎日ログインする日々です。

先日もオフ会がありまして、遠征してきましたが実に楽しい

せっかく足を洗えたネトゲなのに、またどっぷりハマってます・・・。

卒業間近の忙しい時期だというのに!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん