2009-11-27

童貞卒業したいという言葉をきいて

誰でもいいから彼女欲しいセックスしたいなら

誰でもいいなら私でなくていいやーって思う。

私だけを彼女にしたい、セックスしたいからこれからずーっと何でもする!

っていう人には女子は案外弱いモノです。

でも、誰でもいいから彼女になって、とかセックスして

っていう人には、徹底的に冷たいモノです。

謙虚どころか逆に何様だとか思っちゃいます。

私は、相手がどうか分からないけど、相手をほんとうに好きだって思ったら

楽しいことも辛いこともなんでもします。

振られたなら諦めることだって、もちろんなんでもの一つです。

そういうことを繰り返してパートナーをみつけていくものです。

リア充も、楽じゃないのですよ?

  • 私だけを彼女にしたい、セックスしたいからこれからずーっと何でもする! っていう人には女子は案外弱いモノです。 でも非童貞に限るって但し書きがこっそりあるんだよね? 冗...

    • 誰でも最初は童貞なんだけど、それが単に「まだセックスしたことがない」というステイタスでしかない男と、それを自分の属性にしてしまってる男がいるように思う。 前者はそんなに...

  • 童貞のころって「誰でもいいからヤリたい」が本音じゃん?童貞じゃなくてもそうだろうけどさ。 でも、気持ちのまま素直に「誰でもいいから」なんて言ってたら一生誰ともできないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん