2009-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20091127084620

そうですね、みんなえらいえらい。

その「当たり前」の要求レベルが異常な場合が多いでしょ。

そういう仕事をやった事無いorする必要のない人は幸せだね。

この話のどこから、「どっちが偉いか」って話に繋がるのか。

記事への反応 -
  • そうそう、技術者は営業のそういう所見てあげないといけないんだよな。 ちゃんとした営業の仕事してる人には協力的に、ただ御用聞きしかしない営業には厳しく拒否。 ちなみに、私...

    • そういうのは、変な話「営業の仕事」じゃないのかな。 なんていえば良いんだろう、あのプログラマが書いたコードは不具合が一個も出ない「偉いな」、みたいな感じに聞こえる。 技術...

      • その当たり前の仕事が出来ていない技術者・営業がどれだけ居る事か… あなたの言うように、技術者も営業も当たり前の仕事が出来てるなら、そもそもこんな事にならないだろう。

        • その場合の話は、どっちがどれだけタコかって話であって、どっちが偉いかではないよなぁ。 カバーしてやってる俺偉い的な話だとしても、営業が技術がって話ではないし。

          • ふーん、営業も開発も絶対ミスしないんだ。 へーすごいねー(棒読み) その「当たり前」の要求レベルが異常な場合が多いでしょ。 そういう仕事をやった事無いorする必要のない人は...

            • そうですね、みんなえらいえらい。 その「当たり前」の要求レベルが異常な場合が多いでしょ。 そういう仕事をやった事無いorする必要のない人は幸せだね。 この話のどこから、「...

              • >|この話のどこから、「どっちが偉いか」って話に繋がるのか。|< 何を言っているんだ? 「どっちが偉いという事は無い」という前提を元に、ここでは営業は何が偉いのかを書いた...

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