2009-11-27

もやもや

僕には付き合って1か月になる彼女がいる。

可愛くて優しいんだけど、不満がある。

ひとつドライすぎること。

あっちから連絡は一切ないし、メールしても返信は24時間後とかざらにある。

彼女いわく「メールは面倒いし、話すことも特にないからしない」とかなんとか。

ふたつ目は身体的接触を極端に拒むこと。

手をつなぐまでが限界らしい。キスより先は無理とのこと。

どうも元カレとの性生活で嫌なことがあったとかで、今はそういうのはしたくないらしい。

(一応言っておくけど、僕の方から手をつなごうとしたり、キスしようとしたことはないです)

これ付き合ってる意味あるのかなぁ、と最近考えることが増えてきた。

別にセックスするのが付き合う目的でもないし、気にしなければ大丈夫なんだけど、ずっとこのままってつらいよなぁと思ったり。

元カレ云々じゃなくて、単純に僕がそんなに好きじゃないから無理なだけなんじゃ…と不安になってくる。

そういうのを意識しないで友達っぽい感じで付き合っていくにしても、お互いぎこちないし、何か気まずい。

付き合っていく上でセックスってのは(重要なことだけど)必須ではないというのはわかる。

ないならないで、それを補うほどの楽しさを模索いけば良いんだけど、今は見つかりそうにない。

ああ。まだ一カ月なのに悩んでばっかりってどうなのよ。

  • 俺と逆の立場だね。俺は昔からドライだし、彼女は彼女で愛されているか心配らしい。メールも返信する内容が特にないからどうしたもんだか。とはいうもののそういう話をしつこくだ...

  • 自分の不安を整理して、彼女にぶつけてみればいいと思うよ。 1年くらいかけて5回くらい衝突すると、家族くらい身近になるか別れるかしてるはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん