2009-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20091126204445

リアリティが無いからこそいいって部分も妄想ならではだけどなー。

他人の妄想にいちいちツッコミ入れてたら時間がいくらあっても足りんわい。

でもなんか気持ち悪いって部分は同意するわ。

記事への反応 -
  • 5歳か6歳の子供がそんなこと言われてわかるわけねーだろ。 それがわかる子供だったら「なんで勉強しなくちゃ」なんてアホなこと聞いてくるわけねー。

    • 落ち着け、あれは妄想だ。 それとも妄想にリアリティが足りないと指摘しているのか?

      • それとも妄想にリアリティが足りないと指摘しているのか? その通り。非モテオタの語る理想の女性像みたいなのと同じで気分が悪い。

        • リアリティが無いからこそいいって部分も妄想ならではだけどなー。 他人の妄想にいちいちツッコミ入れてたら時間がいくらあっても足りんわい。 でもなんか気持ち悪いって部分は同意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん