2009-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20091126200555

だからさ、君んとこの営業に限った話したいんだったら他のツリーでやればいいじゃない、ってことを言ってるんだけども。

記事への反応 -
  • 営業のが偉いのなら、技術力(売り)が無いから案件が取れない、とか言わんでほしいな。 技術力(売り)で案件を取るなら、営業は単なる御用聞きだ。

    • それは反論になってないような…。 ちなみに俺は技術者ね。

      • いや、それは普通の感覚ですよね。 お互い様とか、相互に影響しあうというか。 でもここで、営業が偉い、と言う前提の話とすると。 だったら、つべこべ言わず案件もって来て下さい...

        • 「営業と技術のどっちが偉いか」という話と、君んとこのある営業個人の仕事の話とをごっちゃにしてないか? いや俺はどっちが偉いかとか全く興味無いんだけど、君の言ってることが...

          • 初めから、「営業と技術のどっちが偉いかについての言及」なんてしていないよ。 営業の方が偉いというなら、「偉い」なりの動きをしてくださいねって話。

            • だからさ、君んとこの営業に限った話したいんだったら他のスレッドでやればいいじゃない、ってことを言ってるんだけども。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん