2009-11-21

記事への反応 -
  • アニメとネットが生き甲斐のヲタだが、家の外ではそれなりに偽装しているので、たまにリア充に誘われて一緒に遊びに行くこともある。 だが正直、楽しかったことがない。ヲタ仲間の...

    • そいつらは、リア充の中でもレベルの低い奴ら 言ってみればロマリアのキャタピラーとかアルミラージのレベル ロマリアで飽き足らなくなったのなら、アリアハンに戻ろうとするのでは...

    • 凄えなぁ、その自信。 俺に分けてくれよ。 専門的な話は楽しいけどさ、俺ってこれしかできないんだよなぁってどんよりしちゃうよ。 ヘリウム並にスカスカな話をすることの難しさを...

      • 横だけど。 俺も話しててこれしか詳しいことがないんだなって空しくなるよ。 しかも日常生活の上では何の役にも立たないし。 酒の席ではホームでウンコしてる話のほうが楽しいよ...

        • ただ、中には、何回ホームでウンコしてんだよって奴もいるからな 同じような話しかできない奴 まあ、そういうのは元増田みたいな偽リア充かもしれないけど

      • 俺と同じだ。 「話の内容」だけだったら元増田と同じ感想なんだけど、それ以外の部分、しゃべり方の部分での技術、声のトーン、切り返しの早さ、どこまで相手にずけずけ言っていい...

      • 17時19分

      • 盛り上がらないだろ? もっと踊れや。

    • リア充は一般ウケ・世間ウケ志向。 オタクや非リア充はマニアック志向。 リア充とオタク・非リア充は本質的に目指しているものが正反対。 リア充はオタクをdisるものだから基本的に...

      • リア充はオタクをdisるものだから いや、リア充は基本的にオタクになんぞ興味がない。路傍の石扱い。 オタクの方が異常にリア充を意識して敵視しているだけ。

    • マジレスすると、お前が「リア充」だと思ってるその知り合い達を バカにしているのと同等以上にリア充達もお前のことを軽く みていると思われる。 だって、そいつらとは時々つい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん