2009-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20091121104113

あなたみたいな人が存在しない事にしてるんでしょ。

それと他人を見ている限りでは成功確率は低いだけで、当たる時は当たる。

”コッソリ”なついて来る肉食獣の方が好きなんだろうさ。

そう。これ。その気になれば手が出せる肉食獣にどう対応するか。

まず、真っ先に

なついて来た肉食獣に手を出したら、責任を持ってずっと相手をしなければいけないという強迫観念が起こる。

だから、その重さに耐えられなくて逃げる場合が多いと思う。

逆に、癒し」を完全な建前として生きている男は、成功確率は高いし、

”コッソリ”なついて来る肉食獣は大好物なんだと思う。

記事への反応 -
  • サド/マゾを紛糾する事です。 しかもこの時大抵やる本人、された本人は状況が解んないんですよ。 何が起こったのかが。 良く解らんが与えてしまう/与えられてしまうというのは 非...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん