2009-11-20

性的な)初期衝動。しかしながら...。

要するに「ちんちんだよ!」と文字通りバカみたいにシンプルな発想で組み立てられているフロイト精神分析だが、

自分に有る物が、母ちゃんには無い。」「母ちゃんに有る物が自分には無い」というのがジェンダーファーストコンタクト

この決定的な断絶が有る物の、所謂「男らしさ」「女らしさ」レヴェルの話であれば、それは乗り越える事も有り得よう。

この時、「男とは女に成る事を諦めた人間」「女とは男に成る事を諦めた人間」という話に成ってくる。

そう成るとだな、性別は実は4つあるんだよ(笑)男男、女男、男女、女女っていう。(この辺我ながらうさん臭さ満載・笑)

しっかしながら、アニメゲーム女性キャラ男前過ぎるのはまだ暫く続きそうだ。

                           〜T/H

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん