2009-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20091120102804

俺は単にモテない人の意味で使ったつもりだけど、君は積極的に護身する人の意味で使ってる?

それと他に俺が理解できてないことがある?

この言葉曖昧さが苦手なまま使っちゃった俺が悪いとは思うけど、もしよかったら教えてくれないかな?

記事への反応 -
  • ナンパをやる。 俺は、自分が好きな子と→普通で正しい、誰でもいいから→遊び人、って考えてた。 大間違いだった。 後者の経験が充分にあって前者ができる、ってのが正しそうだ...

    • 些細な事に突っ込むけど、それ非モテちゃうで。

      • 俺は単にモテない人の意味で使ったつもりだけど、君は積極的に護身する人の意味で使ってる? それと他に俺が理解できてないことがある? この言葉の曖昧さが苦手なまま使っちゃった...

        • はてな界隈だと、モテないようにモテないようにすごし、たとえ告白されようが断るぐらいの意気込みじゃなきゃ非モテじゃないみたいな扱いだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん