2009-11-20

意味のないメモ

たまに前カノの話を持ち出す彼氏

正直、面白い話でもないしいつも適当に聞き流していた。

ある日の就寝前(半同棲状態だった)、突然彼氏

「俺は前カノと玄関でエッチした事がある。彼女が俺の家にやって来た所をいきなり

押し倒して、そのまま玄関でヤった。バックから獣みたいに激しくヤった」

という話を何故か自慢気に話し出した。

あまりにくだらない内容だったので返答する気にもなれず、そのまま彼氏に背を向けて

眠ろうとしたら、何を勘違いしたのか彼氏

「ごめんごめん。俺がそんな大胆で乱暴な事をする男だと知ってショックだったんだね?大丈夫

○○ちゃん(私)には絶対そんな事しないからね?だから泣かないでいいんだよ?」

と私の肩を撫でながら慰め始めた。

物凄い勢いで彼への気持ちが冷め、私の中では『彼氏』から『気持ち悪い知人』に格下げになった。

一晩だけとはいえ『気持ち悪い知人』の隣で朝まで寝てなきゃいけなかったのかと考えると・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん