2009-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20091119160811

クライアントの立場から

そういうのって「叱られる」で終わりなのかな

こちらもいくら言っても遅れる人がいてもう我慢の限界なんだけど

別に無理なことを言ってるわけじゃないんだけど

それともこっちの気持ちはまったく無視なのだろうか

どうにかして改善するという気持ちはあるのだろうか

示してくれるだけで続けられるかもしれないと思ったりするが

そちらの事情はあるにせよ何の落ち度もないこちらが負荷を強いられるのは理不尽な気持ちだ

ブクマ逆切れしてるっぽいのがいるが同僚じゃなく契約なんだが。

記事への反応 -
  • だめだー 「なんでわたしばっかり」とかいらんことを考えてしまう だいたい別の業務のスケジュールばっかり優先してこっちは常に後回しなのは わたしのディレクションのせいなのか...

    • ごめーん。 他人からもらった仕事を後回しに沢山しているので… いや、でも、ぼくは、たいがい、自分が悪いので、怒ることはないけど… 顧客に叱られるのであれば、ぼくも一緒に叱...

      • クライアントの立場から そういうのって「叱られる」で終わりなのかな こちらもいくら言っても遅れる人がいてもう我慢の限界なんだけど 別に無理なことを言ってるわけじゃないんだ...

        • ですよねー。 自分は重要度を決められるほどの決定権はないので、クライアントさんには申し訳ないです。 何度も改善案だしたりキレてみたりしてるんですけどね。 いかんせん、上司...

          • 「次」は探さないけどね http://anond.hatelabo.jp/20091119172728

        • …う、あの…クライアントさんむけに迷惑かける、というのは、どちらかというとプライオリティがたかいほうのことなので、後回しにするとか、ないですから…  っていうか、なんで...

          • いやhttp://anond.hatelabo.jp/20091119160811の人の話 顧客に叱られるってことがすごく軽い話みたいに書いてるからさ ああこいつ遅れるのがデフォルトなのかな、変なやつ、と思って まあどっち...

    • 全くもって同じような状態。自分が書いたのかと思った。 というか、同じような状態から脱却し始めたら元々の担当から「遅い」とお怒りの電話を頂いた。 . 私のせいじゃないですよー...

    • まず、自分がお願いをしているのに、その予定を反故にされているということをまわりのみんなに知ってもらおう。 それには、関連業務を行っている人、自分と同じチームの人をCCに入...

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