…う、あの…クライアントさんむけに迷惑かける、というのは、どちらかというとプライオリティがたかいほうのことなので、後回しにするとか、ないですから…
どうしても、要求を満たすモノができなくて、周囲を巻き込んだり、徹夜したりしてもできあがらず、迷惑かけるとかはありえますけど…
っていうか、なんで、自分の仕事で直接に迷惑をかけてるわけでもない人に叱られてるんだろう…じぶん…
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ちなみに、自分も、クライアントの側にまわったときにやきもきしたことは、ママあります。
でも、あまりに問題の発生が多い時って、クライアントとしての自分オーダーの出し方にもたぶん、問題があったんだろうな、とか、思うことにしております。
原則論を言えば、もちろん契約書通りにしっかりと仕事をしてもらわないと困るし、締めるところはしっかり締めるべきですけど、
オーダーを出す、というのもディレクション能力の訓練のうちかな、とポジティヴシンキングで!
やっぱり、一緒に仕事をするのがはじめの相手って、どこの部分にどういうパフォーマンスを期待すべきかがわかりにくいですよね。
だめだー 「なんでわたしばっかり」とかいらんことを考えてしまう だいたい別の業務のスケジュールばっかり優先してこっちは常に後回しなのは わたしのディレクションのせいなのか...
ごめーん。 他人からもらった仕事を後回しに沢山しているので… いや、でも、ぼくは、たいがい、自分が悪いので、怒ることはないけど… 顧客に叱られるのであれば、ぼくも一緒に叱...
クライアントの立場から そういうのって「叱られる」で終わりなのかな こちらもいくら言っても遅れる人がいてもう我慢の限界なんだけど 別に無理なことを言ってるわけじゃないんだ...
…う、あの…クライアントさんむけに迷惑かける、というのは、どちらかというとプライオリティがたかいほうのことなので、後回しにするとか、ないですから… っていうか、なんで...
いやhttp://anond.hatelabo.jp/20091119160811の人の話 顧客に叱られるってことがすごく軽い話みたいに書いてるからさ ああこいつ遅れるのがデフォルトなのかな、変なやつ、と思って まあどっち...
ですよねー。 自分は重要度を決められるほどの決定権はないので、クライアントさんには申し訳ないです。 何度も改善案だしたりキレてみたりしてるんですけどね。 いかんせん、上司...
「次」は探さないけどね http://anond.hatelabo.jp/20091119172728
全くもって同じような状態。自分が書いたのかと思った。 というか、同じような状態から脱却し始めたら元々の担当から「遅い」とお怒りの電話を頂いた。 . 私のせいじゃないですよー...
まず、自分がお願いをしているのに、その予定を反故にされているということをまわりのみんなに知ってもらおう。 それには、関連業務を行っている人、自分と同じチームの人をCCに入...