2009-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20091117113306

「この全く関係ない文章」てのが的外れ。ツリー見ればちゃんと内容はつながってる。

ってのは理解してる?(ちなみに↑は俺のコメントじゃないけど)

ツリー元たどれば、ちゃんと内容繋がってるのに、便乗だの自分語りだ、ってのがおかしいだろ?って言われてるんだから、http://anond.hatelabo.jp/20091116214757と別人だろうと、同じ感覚なんだから、君も同じようにおかしい、って事だと思うよ?

チラシの裏にでも書いてろ」と言う言葉を知らない?

2CHにカエレ!って言われるのを期待してるかもしれないけど、2CHでもこんなの自分語りでもないでもないわ。

それに、そこを突っ込むなら、元増田へのレスじゃなくって、元増田

記事への反応 -
  • これって生まれてから一度も子供を産みたいと思ったことがないからだろうか? この全く関係ない文章を書かずにはいられないあたりに凄まじい「面倒臭さ」を感じる。 はてな女子た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん