2009-11-17

http://anond.hatelabo.jp/20091117004621

友人(オタの人には割と多い感じの信仰心というほど強くはないがメジャー声優は有難がるようなライトな声オタ)が、

テレビCM声優だけ見て「へ~行こうかなぁ~」って言ってた。

「え、今の幸福の科学映画だよ」って教えたら速攻でえ!?じゃあやめよ、って感じだったけど、

宗教とか興味ない世代の人にとってはただの声優アニメ宣伝に見えるんじゃないかな~。CMだと声優しかわからないし。

声オタの人は小清水は絶対に許さないけど「子安」って言葉にはなんとなく興味持つ人多そうだし…。

「だってまさかカルト宗教声優アニメ作ってるとか絶対に許さない」と友人。

ですよね。

記事への反応 -
  • 母(年配の人には割と多い感じの信仰心というほど強くはないが仏様は有難がるようなライトな仏教徒)が、 テレビCMでタイトルだけ見て「へ~行こうかなぁ~」って言ってた。 「...

    • 友人(オタの人には割と多い感じの信仰心というほど強くはないがメジャーな声優は有難がるようなライトな声オタ)が、 テレビCMで声優だけ見て「へ~行こうかなぁ~」って言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん