2009-11-16

http://anond.hatelabo.jp/20091116051033

私にはホストをやっている教え子がいる。

しかし彼はまだ高校生

携帯代なんかを仕事で知り合った女性に払ってもらってる。

絞るだけ絞ったら捨てるそうだ。

こういう生き方もあるのだろう。

私は到底受け入れられないが。

こんなことをしてたら、いつ女性に刺されるかわからん

そもそも、道徳的におかしい。

騙されて払う女性も哀れではあるが。

別に道徳的におかしいなんてことはないんじゃん?

だってその女って客でしょ?ホストクラブで出会ってるんでしょ?客の女から金を引っ張るためにはホストは女を自分に惚れさせなくちゃいけないでしょ。「お前はもう店にくんな。俺の女なんだから。」とか思ってもないこと言って、でも女が会いたいって言ってくると「店が忙しくて」って逃げて、それで女はホストに惚れてたら店に来るし、ホストに惚れてなかったらもう来ないし、だからホストは手練手管女を何とか自分に夢中にさせるわけでしょ。店で金使わせたり携帯代払わせたりしてるけど、その分の対価としてホストは女に夢を見させてるわけでしょ。女はそういうホストとの一連のやり取りを金で買ってるんだよ。最終的に金が引っ張れなくなったら捨てられるけど、それ込みで「劇的な恋愛ごっこ」をホストは売って女は買ってるんでしょ。だから、道徳的におかしいなんてことはない。まあ、刺されたりはするかもしれないけど、それも込みでの「劇的な恋愛ごっこ」の売買でしょ。「女に刺される」っていうのも「ごっこ」のうちの一つだよ。

それよりも、高校生なら未成年ホストやってて酒飲んでないとは思えないんだけど、飲酒に関してはどうなの?そっちの方がよくないんじゃね?若いうちから大量に飲酒してると体ボロボロになるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん